読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルーレイプレミアム・エディションが送料無料じゃなくても格安価格!

何度見ても笑ったり泣いたりほっこりしたりできるいい作品だと思います。コメンタリーも楽しくて、オールナイトニッポンもまた聴けたので特典が良かったです。やっと予約開始になりましたね〜心待ちにしてました去年映画館に行って見てきました ドラマも面白かったので 映画も見て楽しんで来ました 笑いあり涙ありでした どっちかと言うと笑いの方が多かったのね〜(笑)またドラマか映画で続編があると嬉しいのね〜3月まで楽しみに待ってるのね〜(笑)特典のクリアファイル小さいバージョンだけど、欲しかったので嬉しいですね。

こちらになります♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

ブルーレイプレミアム・エディション劇場版ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL ブルーレイプレミアム・エディション(2Blu-ray+DVD+CD)【Blu-r

詳しくはこちら b y 楽 天

本編はアタルとマドカの最後が可哀想でしたね…>_<ATARUはテレビシリーズの時から見ていたので!買おうと思っていました。発売日過ぎてからの購入だったので心配でしたが、初回が届きホッとしましたミニアルバム、生写真をセットで保存できいいものでした。初回盤が安く買えたのでこちらにいて正解でした!!映画も観に行ってたんですが!舞台挨拶などの様子も収録されているとのことだったので購入しました。