シュラブローズが割引不要の納得価格 2017年度 ロサオリエンティスエンデュミオンをプレゼントするならココ~!

でも実際に我が家で咲いたエンデュミオンは!画像よりもはっきりとした濃いめのピンクで思っていた以上に樹形も花型も美しく!つぼみも沢山ついて一度に何個もぱーーーッと咲いてくれて本当に見事です。2015年11月に予約大苗で注文、冬の間に届いたのを鉢増しして春を待ちました。どの段階もそれぞれとても美しいです!。

こ、これですっ♪

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

エンデュミオン シュラブローズ ロサオリエンティス予約 【バラ苗】 エンデュミオン (Sh桃) 癌腫抵抗性台木苗 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆☆ 【シュラブローズ.ロサオリエンティス】※3月末までにお届けの予

詳しくはこちら b y 楽 天

もっと地味な感じのバラだと思い込んでいましたが中輪でこんなに存在感あるバラは我が家にはあまりないです。危ないので端に置きます。トゲが少ないバラしか家にないので。立派な苗でフカフカしたあの土で!届けていただき!有難うございました。咲き始めから、咲き終わりまで、いろんな表情を見せてくれます。確認をして買わないとですね。花もちもよく香りもよく!たった一株あるだけで本当に華やかです。届いたら鋭いトゲがいっぱい。立派な苗です。病気もなく木もしっかりした太めの木なので風などにも強くて危なっかしくありません。育てれるかな。花色は予想してたより、やや青みがあり、凄く私好みでした!大好きなレーヌビクトリアと並べて見ると、花の色や大きさが似ていますが、花びらがフリルっほいところが違ってます。ひらひらコロコロのお花がとっても可愛く大好きなバラになりました。順調に葉をつけ芽を出しそして待ちに待った開花の日が来ました。枝が混みすぎることもなく本当にお行儀よくて、何もしなくても綺麗に咲いてくれてます。正直!画像の花色は少し物足りないかなと思っていましたが新品種なので期待をこめて購入しました。レビューがあまりなかったので、皆さんの参考になればと書くことにしました。トゲの表記を検索したけど見つけれなくて、花の写真だけ見て買ってしまいました。蕾とお花と合わせて15個位着いてました。これからが、楽しみです。